PRINCE DUCK Sweets

まったり姉妹が作る、フェイクスイーツのブログです。

ケーキ土台制作

2011-01-30 | スイーツデコ

最近、フェイクスイーツ造りする気分薄れ中…
張り合いが無いとダメな性格らしいです。
共感してくださる方いませんか。
何でしょう…どこかでネガティブホロウをうけてきたかもしれません(

取りあえず、サンジケーキは作ってますよ
まだまだ先は長そうですが…
本日、土台に100均粘土で肉付けしました。
が、隙間ができた〰
乾燥後に水で溶いた粘土で何とかしなくてはっっ

なんか、ごちゃごちゃ乗ってるのは重石がわりです。
ジャストサイズで粘土をつけちゃったので乾燥後が怖い
そしてまた一週間放置です。

オレンジが乗ってるケーキなのでオレンジ制作

大きすぎました。
でも、扉絵みると人の頭より大きいイチゴとオレンジが乗ってるし…
これで良しかな

話は変わりますが、
昨日からのAPのオンラインショップセールで
Little Bear's Cafeシリーズのスカートを購入しました。
あまりにも可愛過ぎて、買わずに悩み続けていたのですが
安くなっていたのでGET
くまとドーナツの柄なので、また合わせてアクセ作ろうかな…とか。
APのお洋服はフェイクスイーツを作る上で、ものすごい張り合いになります。
フェイクスイーツを作り出してから、APにはまりました。←遅っ
それまでは、ゴスロリでした。真っ黒なの
カラーを着たのがここ二年ほどの新参者なので、楽しいです。
APを好きなロリータさんで、BLOGを見てくださってる方がいたら
この上ない喜びです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿