Sweet little darlin'♪

気の向くままの徒然日記。優秀な仲間たちと合作で書いている時もあります。

シュークリーム爆弾投下・・・

2011-12-15 | Gourmet
こんにちは。昨日の件の引き続きで、面白いことが勃発したので書いておこうと思います。

昨晩は夫が突如の飲み会に誘われたと電話があり、『行ってくれば?』と返事しました。

うちの夫は飲み会があると必ずご機嫌取りにコンビニスィーツをお土産に購入してくれるのですが、
昨日に限ってそのシュークリームが妬ましく思ってしまいました。

理由は、昨日の日記のせいです。

で、私はそのシュークリームをげんこつで潰してしまい、ベランダから

こんなもの要るかぁ~い』と投下してしまいました。

何故か?無性に腹が立ってしまったのです・・・・・。







そのシュークリームは狙ったわけでは無いのですが、駐車場のよその車のヘッドに乗っかってしまい。。。

生クリームがべっとりくっついてしまいました。。。。。

で、翌日、拭きに行きましたが、その持ち主の奥さんが優しそうな人だったので救われましたが。

別にそこを狙って投げた訳じゃないんです~

と弁解しておきました。

私は瞬間湯沸かし器なので、あとでヤバイ・・・と思うことが結構あるのですが。

どうもすみません。



 

今日は別荘にコタツを新調しました。

我が家には未だかつて無い家具でしたが、これが食卓代わりに冬場は凌げそうです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちが反吐が出るだよ・・... | トップ | 上有龍肉、下有驢肉♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Gourmet」カテゴリの最新記事