Sweet little darlin'♪

気の向くままの徒然日記。優秀な仲間たちと合作で書いている時もあります。

今度は天王寺へ行って来た

2008-11-10 | Domestic travel

 数日間、子供が風邪をひいたりしてて、私も体調不良気味だったのですが

 久々の大阪行きで、今度は天王寺に行ってきました。ここも初めて訪れる未知の町でした。大阪のおばちゃんたちは実に元気ハツラツです

 そう言えば?2010年のNHKの大河ドラマが福山さんが主役に決定しましたね~

 私の友人の職場にもましゃFANクラブ会員が数名居るそうで、朝からその話で盛り上がっていたそう。

 (私も実は超嬉しいのであった~どんな龍馬を演じてくれるのでしょうか?大河ドラマは結構好きなので、毎週欠かさず観ることにします。)

 ・・・・・と言うことで「SOUSOU」と言う和風喫茶?レストラン?に行ってきました。クラッシックショコラパフェが美味しかった♪



 クリスマスのライトアップがもう始まっていました~



クリスマスのディスプレイでキラキラした街並みをぶらぶらするのって実に楽しいですね?

 で無性にケーキが食べたくなって、ケーキ食べ放題の店にまた行ってしまいました~
 2キロ程痩せたのに元の黙阿弥か???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IKEAに再び行ってきた | トップ | こんなのが出来ました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Domestic travel」カテゴリの最新記事