Sweet little darlin'♪

気の向くままの徒然日記。優秀な仲間たちと合作で書いている時もあります。

震災メモリアルデー

2008-01-17 | Strange story
 今日はやはり、この日です。13年目です。

 学校でも授業参観があって、震災関係の授業でした。

 私も段々馴染んできて、身内には震災犠牲者って居ないけど、
 間接的には亡くなった人居るんですよね。。。。。

 そう言えば、今日は某女性雑誌で加藤晴彦さんの記事が掲載されていて、
 思わず読んでしまったのですが、

 私の感想を言わせて頂くのなら、『好きなら、結婚すれば?』です。

 あまり、風水とか拘らない方がいいって。

 大切なのはお互いの気持ちだから。真相は分からないけど

 どうして芸能界は風水をそんなに信じるんでしょうね???

 吉方位とかって言うけど、彼と彼女で吉方位が東と西だったら?

 どっちへ行けばいいの???って話じゃあないの?

 
 愉快です。

 【黙祷】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶道が好きなわけ | トップ | 福山通運のトラック♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Strange story」カテゴリの最新記事