本山すみ子 ガラスと心のうつろいと・・・

好きなことをして、美味しい物を食べて、時々旅行・・・etc.
楽しく暮らそう!

働き者??

2012-08-03 | ひとりごと・・・

早寝早起きを始めて、1ヶ月以上経ちました。

最近は、出発時間を早め中央公園でのラジオ体操にも参加してます

モロおじさん・おばさんたち40人くらいの集団です。

いつの間にか、そういう事が平気で出来る年齢になってしまった  

時間に余裕ができると、色々なことに目が向きます。

そして、面倒くさいなぁ~と思ってた事が面倒でなくなりました。

庭の草むしり・食事の下ごしらえ、そして細々した片付け等など・・・・。

今まで、私って怠け者 と思ってたけど、結構働き者なのかな~??

今の目標は、快適な生活空間を作る事!!

要らないものは、どんどん捨てる   これが相変わらず難しいけどね~。 

部屋の模様替えにも、なんだかワクワクしています

暑さに負けず働き者の夏を過ごし、スッキリとした秋を迎えます

コメント    この記事についてブログを書く
« ガラスモデラート展 | トップ | この夏の吹きガラスは・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。