本山すみ子 ガラスと心のうつろいと・・・

好きなことをして、美味しい物を食べて、時々旅行・・・etc.
楽しく暮らそう!

終わりました!

2018-12-22 | ガラスあれこれ
新宿京王百貨店での作品展も無事終わりました。
ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。
会期中のUPは、やっぱり出来ませんでした

朝イチの会場です。


とんぼ玉などの和ものコーナー


新作のワイヤーワークペンダントです。なかなか好評でした

ミニボトルとカエルの小物入れ


クリスマスリースなど色々


ブローチやイヤリング


ホテルの窓から富士山・今日も一日よろしく


搬出終了!翌日からの教室も無事終わりました。
きょうの午後クラスが終わって、生徒さんたちと近くの中華屋さんで軽く忘年会
明日から、戻った荷物の整理をして今年も終わります。
あと一踏ん張り

コメント    この記事についてブログを書く
« 作品展のお知らせ in 新宿4 | トップ | 1月の教室日程 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。