本山すみ子 ガラスと心のうつろいと・・・

好きなことをして、美味しい物を食べて、時々旅行・・・etc.
楽しく暮らそう!

整体通い

2013-08-19 | ひとりごと・・・

原因は、春頃からハマっていたレース棒作りだと思います。

右腕がだるく、痺れる ・ ・ ・首も思うように回らず、頭も痛い

その上、急に降り出した雨で傘を差そうとした瞬間、雨に濡れたスロープで転倒!!

そばにあった自転車で右腕打撲、右ひざを捻り!!踏んだり蹴ったりって、こういう事ね

整体の先生によると、首と肩の付け根が詰まって血流が悪くなり、痺れが出る ・ ・ ・ そうです。

頭を右に傾げ、右肩を上げっ放しの作業、ずっとやってたものね~!?

『 このまま、やってちゃいけない 』  って判っていたのに、またやってしまった!!自業自得って感じです。

みなさんも、凝り過ぎ・ハマリ過ぎには、ご注意くださいね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 再開と再会 | トップ | ハートのストラップ4 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は細めのレース見つけてきます! (竹乃)
2013-08-20 09:09:30
今度は細めのレース見つけてきます!
お大事になさってくださいませ。
返信する
竹乃さん (花とんぼ)
2013-09-19 12:53:51
竹乃さん
1ヶ月も前にくれたコメント、いま気付きました[E:coldsweats02]
コメント欄、時々は確認してたのに、どこに隠れてたんでしょう??
今回は相当シブトクて、まだ整体通いは続いてます[E:bearing]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。