ぼくの背中には羽根がある

日記(コーギー/ダックス/光一さん/趣味etc)

あれこれ・・まとめ書き!!

2006年04月28日 14時50分05秒 | 少年隊
☆“堂本兄弟”のレポートを書いた日の、訪問者と閲覧回数が、、、

訪問者と閲覧回数が共に普段の数の約3倍でした (@_@)



☆今日、少年隊のファンクラブから会報が届きました!

2年くらい前の会報ないで東山さんがKinKiの光ちゃんと
『禁煙のかけをしていて、負けた方がご馳走する』という約束をしていると言ってました。



今回、続報が書かれていました。
かけを始めて、しばらくした時にそのスタッフさんは光ちゃんが喫煙しているのを見たそうです。
でも光ちゃんは東山さんにはまだ伝えていないということだったので秘密にしていたみたいです。
その後、雑誌に野球をやっている時の姿を撮られ、喫煙している姿も写ったので、光ちゃんは東山さんにメールで伝えたそうです。

会報の取材の時に、スタッフさんが東山さんに光ちゃんが禁煙ダメだったみたいですね~ とふると

『メールがきたよ~』
と喫煙を始めた理由も書いてあったそうです。
でも・・
じつは東山さんは気付いていたそうなんですf^_^;
会った時に匂いがしたしね!

と話されていました。


浮気を見抜いていながらどんと構えている東山さん(^_-)-☆


ちなみに東山さんは禁煙に成功したそうです!!



☆今日から10連休のGWです\^o^/
なにしようかな~( ^^)Y☆Y(^^ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿