ザ・フェイス

イベントコンパニオン・レースクイーン・モデル・アイドル・コスプレイヤーの高画質顔画像

末永ゆうな

2007年04月28日 | フェイス(さ行)
名前
末永ゆうな
生年月日
1986年3月1日
出身地
北海道
サイズ
身長:160cm B81cm W56cm H83cm シューズ:21.5cm
趣味
ショッピング・旅行

前回の中村はるちゃんと同じ事務所の末永ゆうなちゃんです。
可愛いです!しかしこの写真はいまいちかも、実物はもっと可愛いですよ!
この写真は、昨年のドリームパーティ東京のときのものです。5月3日にも開催されます。このイベントはアキバ系とコスプレのイベントで、コスプレイヤーもたくさん集まります。
昨年は、ゆうなちゃんもメイド服で出演していました。
最近では、中村はるちゃんと同じくJLOCレースクイーンとして活躍しているようです。メイド・コスプレ系で活躍していくのかと思っていましたが、レースクイーンになるとはちょっとびっくりです。
今後のモーター系のイベントにも来てほしいですね。

画像    末永ゆうなさんブログ      ザ・フェイス


最新の画像もっと見る