ザ・フェイス

イベントコンパニオン・レースクイーン・モデル・アイドル・コスプレイヤーの高画質顔画像

長坂千絵美

2007年04月30日 | フェイス(な行)
名前
長坂千絵美
誕生日
12月10日
サイズ
T165 B90 W58 H86
出身
静岡県
趣味
人間観察 グルメツアー
特技
フラフープ(最高1500回)
好きな食物:チョコとか甘いもの全般

可愛いとか奇麗という表現より、何か色っぽいという感じの千絵美ちゃんですね!
サイズを見ても分かるようにスタイルも良いですよね!!本当に水着撮影してみたいですよね!
オートギャラリーやオートサロンやオートトレンドなどで、ハーテリーのイメージガールとして活躍しているようです。このようなイベントでは、結構セクシーな千絵美ちゃんを見ることが出来るんですよ。
オートサロンでは、撮影できなかったんです。声をかけたのですが、どこにブースがあるのか良く分からなかったのです。本当に残念。
次回のイベントでもセクシー千絵美ちゃんを見せてください。

画像   長坂千絵美さんホームページ     ザ・フェイス


最新の画像もっと見る