メアリーのぷりてぃ るーむ

自分が1番可愛いと思い込んでいるメアたんと
妹のどすこいメルちゃん
可愛い物が好きな♪ままたんの日記です

メアたんとメルちゃんの芝桜

2010-04-29 16:54:22 | 散歩
今年はスイセンもチュリーップも見に行けませんでした

でもピンクの芝桜だけは外せないとメルシーを連れてオブジェ公園に行ってきました

体重は緩やかに増えてるので、そう変わらないけど骨格が大きくなったので

重いです・・・

カートがあれば便利だけど、お散歩デビューまで、もう少しの我慢

それに、もう抱っこできる機会はなくなるから今だけのお楽しみ





メルシーは、よその人が気になりカメラ目線ができません





メアたんは、やっぱり可愛い・・・ ピンクも似合うしね

メルちゃんが、こんなに可愛い笑顔がつくれるようになるには10年はかかるかもね

写真を見てて気がついたけど、どうしてシニアになると皆笑顔になるんだろう

若い頃の写真は、こんなにニコニコしてませんよ



公園であったゴルちゃんに、尻尾パタパタのご挨拶

メアたんとの違いは犬にも興味があるようです

メアたんは自分は犬ではなく人間だと思ってたからね



帰り道お友達のお家によって又尻尾パタパタのご挨拶

先代ゴルも同級生で妹ゴルも1歳違い、もうちょっとしたら仲良くかけっこして遊ぼうね

家では噛み付き怪獣なのに外では絶対しません。外面の良いメルっちです

あっ!これはメアたんもでした



明日30日はメアたん7回目の月命日です

今まで亡くなってからの写真はPCに保存したままだけど、今日やっとCDに焼く事ができました

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のメルちゃん (生後80日) | トップ | うちの仔1ヶ月 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいだせんこう)
2010-04-30 15:14:16
やっぱり・・・メアリーの笑顔は格別ですね!

このお写真は何度か拝見してますが・・
何度 みても素晴らしい笑顔ですよん。。

芝桜を背景にブルーの洋服も
ピンクのお洋服もバッチリあって
究極の癒やしを投げかけます。

メアリー最高・・・・・

でもね・・・メルシーのあどけない
ポーカーフェースも可愛いなぁ~~
返信する
Unknown (nezu)
2010-04-30 17:36:48
メアちゃんもメルちゃんもピンクは外せないよね!!
メルちゃんもメアちゃんに近づいて
しっかりモデルちゃん頑張ってるよ!

ロディも家では怪獣だけど
外では、全く違う!!!外面よし男です(^_-)-☆
返信する
Unknown (Beeママ)
2010-04-30 22:30:52
メルちゃん 頑張ってるね
メアたんレベルにはまだまだなれないけど
でもみんなを笑顔にしてくれる

メアたんの どーよ
ってくらいの笑顔
いつ見てもあっぱれです

お散歩デビューまでもう少し!!
だ抱っこ頑張ってください。
私も今になると
もっとしておけば良かったと思います。
羨ましい~~
返信する
メルシーちゃん (がっちょーん)
2010-05-01 19:49:11
「抱っこできるのは今のうちだけ・・・」

ああ!モモちゃんを抱っこしたかった!!!
(昔はあまり実家に帰らなかったので・・・惜しいことをしました)
若いモモちゃんの記憶を確かに残しておきたかったです。

メアたんにはピンク!似合います。(^^
そういえば・・・モモちゃんも「笑い」ます。それも、やはり年寄りになってからです。(@@不思議。

さて!連休はモモちゃんをまた、笑わせてみたいな!
返信する
*いいだせんこうさん* (♪メアままたん)
2010-05-01 21:18:12
せんこうさん風邪は大丈夫ですか?
私も珍しく風邪ひいちゃいました
この天気では体調崩しちゃいますよね
お大事に・・・

メアリーもうモデル顔最高でしょ
この笑顔に勝てるワンコは、なかなかいないかも・・・な~んてね
本当に可愛いかったな

メルっち写真では可愛いけど毎日
アグアグ足や手を噛んで
傷だらけのままたんです・・・
メルっちが落ち着くのは、まだまだだな~
でも可愛いから許しちゃうけどね
返信する
*nezuさん* (♪メアままたん)
2010-05-01 21:23:31
メアたん色はピンクで似合ってたんだけど
メルシー♂に間違えられたの・・・
まぁ~子犬だとあんまり違いはないもんね
だから、やっぱりピンク系着せたほうが
良いのかも
メルシ色もピンクで決まりです

あらロディしゃんも外面よし男?
今毎日噛まれて手がイタタだよ
でも外ではお利口なのよね~
これってゴルの特徴かしら
返信する
*Beeママさん* (♪メアままたん)
2010-05-01 21:42:37
そうなんですよ~
メアたんレベルには、メルっちは無理かも
もっと小さい頃からメアたんはカメラ目線できてたもの
余裕のある笑顔だよね

体重的には、それほどでもないけど
体が伸びてきたので抱っこも前のような
長時間は大変になってきました
でも抱っこして散歩に行ってるよ
大型犬の成犬は抱っこ大変だものね
今のうち、たくさん抱っこしようと思います
返信する
*がぅちょーんさん* (♪メアままたん)
2010-05-01 21:47:24
モモちゃん体重なら今でも抱っこできるかも~

メアたんはピンクが似合うワンコNO1
なんてね

メアたんも若い頃の写真はムスっとしてますよ
シニアになるとなぜかワンコも顔も穏かで
笑ってるよね
モモちゃん明後日誕生日だったかな
スジャータで、たくさん笑顔を見せてもらいましょう!
返信する
公園デビュー (ハッピーの母より)
2010-05-01 22:10:27
メルちゃんは何時公園デビューですか? 最後のワクチン待ちですか? 母ちゃんもハッピーがパピーのときに、かばんの中に入れて、外の景色を見せたことがありました。メルちゃん、大きくなりましたね。抱っこもこれから大変ですが、皆さんの注目の的ですよ。かわいいわあ。
返信する
*ハッピーのお母さん* (♪メアままたん)
2010-05-02 20:00:01
まだワクチンが終わらないんですよ
まず膀胱炎の治療が終わってからで
でも膀胱炎も良くなってきたので
上手くいけば来週ワクチンで
公園デビューはその後でしょうね

外は気持ちいいみたいで外に連れていくと
おとなしくなります
バックに入ったハッピー君可愛いかったでしょうね
メルシーは最近重くて長時間の抱っこは
腕が痛いです
でも、抱っこは今のうちだけのお楽しみだものね
返信する

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事