メアリーのぷりてぃ るーむ

自分が1番可愛いと思い込んでいるメアたんと
妹のどすこいメルちゃん
可愛い物が好きな♪ままたんの日記です

☆*メアリークリスマス*☆

2009-12-25 19:30:39 | コレクション
 メアリークリスマス 

ほんとうだったら一緒に過ごしたクリスマス

でも2009年のクリスマスの夢は叶わなかったね・・・

そしてクリスマスの朝24日ショックな事が・・・

コリウスに絡みついたメア毛を枯れても抜かずお水もあげて大事にしてました




え???なんで?メア毛もないし、枝も先っちょが折れてる



昨日まで、一応メア毛は絡み付いてたのに・・・風で折れた?

それともサンタ活動で忙しくて飛び出してしまったのかな?

でもプレゼント配るのではなく、きっとお友達の家にうまうまご馳走になるのに

あっちこっちに行ったのかもね



お家でもケーキ用意したから帰っておいで~



去年までは手作りしたけど今年は買っちゃいました  「ミニノエル」だよ

チョコだけどエンジェルちゃんだから食べても大丈夫!

クリスマス

クリックしてね~  <クリスマス> 

手作りケーキをいつも美味しく食べてたね




そしてディズニーランドのおみやげもあるよ~

クリスタルアーツで買ったエンジェルとグラス

どちらも今年旅立ちがなかったら見向きもしなかったことでしょう・・・

グラスは「桜」がカッティングされてひと目で気にいりました「桜」はメアたんの花だしね

「メアリー」の名前も入れてくれたんだよ

エンジェルはハープを持っていて、この他3種類位あったかな

クリスタル

 クリックしてね~ <クリスタル>

LEDライトで下から照らすと色が変わってきれい



それからクリスマスプレゼントのご飯入れとお水入れ

今までは、そのままのフードボウルにご飯を入れてお供えしてたけど

お空では100倍の量になるんだものね

百か日過ぎたら、この小さいのに変えようかなって





そして可愛いゴルのマグカップをみつけました(ネットショップで)

これパピー時代のメアたんに、そっくりです

またまた、ままたんのコレクションが増えました




お空に旅立ってから、すでに87日・・・クリスマス前夜はなかなか寝付けなかった

平気と思っても、やっぱり時々

思い出のある2009年もあと少し2010年になったら、もう思い出すらないなんてね・・・

でも、こうしてブログをみてくださってる人がいて

いつまでも憶えててくださってることが嬉しいしブログを書く励みになっています

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆キラキラ クリスマス☆ | トップ | ありがとうの2009年 »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ZON)
2009-12-25 22:30:41
コリウスに絡みついた毛・・・
メアリーちゃんがこっそりケーキを食べに戻ってきた時に
「あっ 忘れ物だわ」
って持っていったんだよ。きっと・・・

コロ<誕生日プレゼント、ありがとうなのだ
ふりかけ、とても美味しかったのだ♪
ZON<プレゼント、名前を伏せてブログネタにしました。ごめんなさい
でも、お返しはどうしましょう・・・
メアちゃんが虹の国に旅立ったら、目に付くところに置くのは辛いだろうと思って「2010年メアカレンダー」は作らない方が良いと思ったんだけど・・・
でも、ワンコはともかく女性に何を贈ると喜ぶかわからないし・・・
もしお望みでしたら喜んで作成します
返信する
Unknown (なぁ~ぴょん)
2009-12-26 10:43:40
可愛いメアたんが、
たくさんのケーキに
ぺロって可愛い舌が出てますね~
どんな時もいつも可愛いメアたん♪
メアたんに会ったことないけど
忘れないよ!ずっと、ずっと忘れない!
返信する
1日遅い (鈴 真由)
2009-12-26 18:17:14
メリクリです。

ちゃんとケーキも買ったんだね~
わたしは、気分になれず、無視しちゃった。

綺麗なピンクの器だね。
うちも今は小さいのにかえたけど、安物だわ。
祭壇もそのまま。

来年は、何の思い出もない始まりかとおもうと。。複雑です。

今年はつらかったね。お互いに。。
返信する
Unknown (Beeママ)
2009-12-27 11:08:18
メアたんの可愛さは
ちゃんと心に残っていますよ。
どうやったって消える事はありません。
今もこんなに思われているメアたん
本当にしあわせだね。

たくさんのプレゼント
ケーキを食べるメアたんが
見えるようです
返信する
*ZONさん* (♪メアままたん)
2009-12-27 14:37:16
23日まで絡まっていたメア毛
やっぱり自分でお空に持ち帰ったのかな?
これから寒くなるしね

コロちゃんおめでとうなのだ~
お返しなんて良いんですよ~
メアリーのお誕生日に頂いてるし
でもカレンダー作ってくれるのなら
嬉しいです
写真、目につくには辛いどころか以前より
たくさん飾ってありますよ

お友達の作成で忙しいでしょうから
それが終わってからで良いですよ
気長に待ちますのでお願いします
返信する
*なぁ~ぴょんさん* (♪メアままたん)
2009-12-27 14:42:09
お空ではチョコケーキもなんでもありだよね
でも飾るだけで実際に食べてくれないのは
悲しいですね
なので今年は作りませんでした
小さいケーキでも、お空では100倍になるので
奈々子ちゃんにも分けてあげたはずですよ

私も薔薇の花の似合う奈々子ちゃんを忘れませんよ


返信する
*鈴 真由さん* (♪メアままたん)
2009-12-27 14:50:02
いつもは、張り切って下手なりにの手作りしてたけど
やっぱり、気分はイマイチで小さいのを買ってあげました

この器も安いですよ
ただピンクが可愛いのでこれにしました
今は今までの大きいのにお水フードを入れてるの
鈴さんバイヤーに選ばれたら海外でシャロンさんに
素敵なのを買ってあげてね
ちなみに今212位だったよ夢叶うといいね

2009年同じ想いをしているお友達がたくさんに
なってしまいましたね・・・
返信する
*Beeママさん* (♪メアままたん)
2009-12-27 14:54:18
ブログってありがたいな~って思います
新しく増えることない思い出の写真だけど
可愛い写真をUPして皆が見てくれて
思い出につきあってくれて


ケーキを食べてるシーン
私も思い出しちゃいます
きっと今年も透明で食べにきてくれたかな
返信する
遅れ馳せながら(^^;) (おゆき)
2009-12-27 17:14:39
ままたん!メアリークリスマス
メア毛はきっと、メアたんが寒くて集めていっただよぉ
ケーキもしっかり食べて行ったにちげーねぇ~~~
だって~食いしん坊メアたんだどぉ~~~
しかし、ままたんのコレクションはすごい
エンジェルとメアリーグラスが素敵
桜の器もめんこいメアたんにピッタンコ
ままたんが元気をなくしたら
メアたんが心配するだぁ~~~
賢くお利口に立派に旅立ったメアたんに心配かけちゃ~いかんばい
返信する
Unknown (うにまいす)
2009-12-27 18:08:06
メアたんはもうチョコでも玉葱でも何でもオッケーだもんね。
ままたんが食べたい物を一緒に食べたら、きっとふたりともハッピーだよね。

来年はメアたんのお写真は増えなくても、ままたんの行く所にはどこにでもメアたんがいるよ。
返信する

コメントを投稿

コレクション」カテゴリの最新記事