メアリーのぷりてぃ るーむ

自分が1番可愛いと思い込んでいるメアたんと
妹のどすこいメルちゃん
可愛い物が好きな♪ままたんの日記です

さようなら戌年

2018-12-29 20:47:47 | メルシー
この間お正月を迎えたばかりの感じなのにもう一年が終わろうとしています

今年は十二支の中でも特別な戌年

次の戌年は12年後でメルちゃんは20歳!!

次の戌年も迎えられると良いね~でも確率0%じゃないよ

前に寝たきりだけど20歳っていうゴールデンをネットでみつけたもの

成人式を目指してがんばろう!


ちょっと前にお散歩したお山の公園



紅葉時期は人もたくさんだったけど今は少なくなりました

毎日メルちゃんと何キロも歩いているので歩く事は平気だけど

やはり短い距離でもお山に登るのはフーフー言いながら結構疲れます





人も少ないので展望台に上ってみようか!と途中まで階段を上りましたが

やはりメルちゃんは怖いそうですすぐ戻りました



今週始め今年最後の病院でした

耳にホットスポットができて薬をつけていますが、すぐカキカキしちゃうので

なかなか治りません

2cmほどだからすぐ治りそうなんだけど、なるべくカキカキさせないように頑張ろう



病院帰りの公園散歩で可愛いって声をかけられたよ



メルちゃんにもサンタさんがきました



美味しいクッキーツリーとか色々な形があるよ

小さい粒だから毎日少しずつ楽しんで食べよう

来年は9歳になります   


メアリー時代からのブログも12年

目の前のメルちゃんは怪獣メルシーで毎日「こぉら!」の連続ですが

ブログ上のメルちゃんは可愛いくて

なのでブログも時々ですが来年もユルユル更新で頑張ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンク♪~黄色♪ | トップ | 2019年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メルシー」カテゴリの最新記事