@nomu-son

まずい!朝夕寒くてマフラーの季節!いよいよ学生ライフも終わっちゃうよぅ・・・( ´Д`)

NANAみたよ(=゜ω゜)ノ

2005-10-23 10:59:56 | LIFE☆
今さらですが・・・w
なんかみんなの評判いまいちだったから、 ビデオでたら借りようかなって思ってたんだけど、、
やっぱり気になって観にいってきました

最初っから期待しないでいったからかな~…
あたし的に感想は、結構面白かったです。w
んもぉ奈々が可愛すぎて、そしてナナも可愛すぎてやばかったです
(蓮はおなか出てて嫌だったw)

家に帰ってもっかい1~5巻読んでみたら、台詞がまるっきり一緒でビックリ
映画で印象に残ったシーンとかの台詞、まんま漫画でも言ってたし(知らなかったとこも多々あり)
やっぱ字で見るよりも、映像でみて聞いた方が心に残るんだなって実感しました。
すんごい細かいところまで忠実に再現してたし、なにより人の心にあんなに響く言葉を思いつく矢沢あいってすごいなぁ・・・続編も絶対みよっと


でもあの中島美嘉はやせすぎだよね…でも可愛いなぁ声とか好きだなぁそればっかw
話の内容知ってるくせに、蓮が上京しちゃう電車んとことか泣きました。最近涙もろいです。歳かなぁ。。。

ジャクソンホール、調布にあるんだけど寮ん時近かったから何度か行ったことがあって
佐藤コウイチはいないけど、 ジャクソンバーガーはまじでうまいモスバーガーよりうまい
今度誰かむりやり誘って行こーっと





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (REIRAのファンになった人)
2005-10-31 12:14:15
NANAは面白かったね~

なかなかマンガの映画化とかって難しいけど

ホントよくできてたほうだと思うよ

ジャクソンバーガー食べたいねぇ
Unknown (中嶋美嘉FANになった人)
2005-11-14 00:44:08
おもしろかったー!続編も見なきゃね

ジャクソンはホントおすすめー