@nomu-son

まずい!朝夕寒くてマフラーの季節!いよいよ学生ライフも終わっちゃうよぅ・・・( ´Д`)

マンガバトン★★

2005-09-14 03:18:57 | Weblog
友達のブログからこんなの回ってきました
頑張って書いてみまーす

Q1:あなたのコミックの所持数は?
あたしが買ったマンガって多分15冊もないかもお母さんと弟がマンガ超~持ってるからそれを借りて読んでます。読んだ数だったら200超えるはず??

Q2:今読んでいるコミックは?
昨日バイトの友達がそのまた友達に借りてる「ピーチガール」を又貸し?させてもらいましたwまだ2巻目だけど、これ、イライラする 

Q3:最後に買ったコミックは?
NANA13巻。読んでるとどんどんNANAの世界にはいってっちゃう、さすが矢沢あい。読み終わってもなんかテンション上がらず。最近の内容はなんだか苦しいーー

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック5冊
①天使なんかじゃない:矢沢あい
初めて読んだときは自分小学生だったのに、今じゃ翠がうんと年下なんだよね。晃、あれで高校生かぁ!カッコ良すぎ 2年に一回は読み返して、必ず同じシーンで泣きます

②シガテラ:古谷実
稲中ん時に比べて絵がめちゃくちゃうまくなってる女の子とか特にうまいし可愛い非現実的ぽいけど実は現実的ですごい怖い、けど面白い! 終わり方が納得いかないけど…
      
③赤ちゃんと僕:羅川真理茂
実みたいな赤ちゃんがほしい~!拓也みたいなしっかりお兄ちゃんもほしい~!晴美さんみたいなパパがほしい~!!最終巻はマジ大泣きしました弟も泣いてましたw

④王様はロバ:なにわ小吉
「日本ちょっと沈没」(だっけ?)ネタが大好きでした全巻揃えたいけど、古本屋にもあんまり置いてない…ずっと「しょうきち」だと思ってたら「こきち」だったと言う衝撃のエピソードあり。

⑤よつばと!:あずまきよひこ
多分これ、萌~系なの?よくわからないけど、弟が持ってて借りて読んだらすごい面白くてはまったw次巻が楽しみ
 
Q5:バトンを渡す5名
5人もブログ友が見つからないので、書きたい方はどうぞ
T.Tさんとか書いて見てよw

次回はフェチバトン書きますww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T・Tダヨ)
2005-09-15 20:18:12
そのうち書いてみるよ

楽しみに待ってとくれ
Unknown (ヽ(´ー`)ノ)
2005-09-23 14:17:53
書いてくれてたねー!ありがとう

フェチも書いてみてねw