@nomu-son

まずい!朝夕寒くてマフラーの季節!いよいよ学生ライフも終わっちゃうよぅ・・・( ´Д`)

久々★

2005-12-16 17:04:50 | Weblog
なっつんから頂きました★★
ブラインドタッチバトン((o(・ω・)人(・ω・)o))

初めに…
わたくし基本的に画面よりキーボード見てる子ですヽ(´ー`)ノ


*ルール*
キーボードを見ず、
誤字、脱字はそのまま
「Backsupace」や「クリア」はご法度です。


Q1:生年月日をおしえてください

1873年6がる28二里

○:1983年6月28日…テンキーないわりに頑張った自分!!


Q2:TV番組と言えば何?
    
毎週欠かさず見てるのはあいのろ★
今はアレッ区にくふずけ!w

○:毎週欠かさず見てるのはあいのり★
  今はアレックにくぎづけ!w

くぎずけ×
くぎづけ○  の時点で間違ってるね。。。ワゴンのろそー


Q3:かっこいい(かわいい)有名人といえば
 
最近格好うなーと思うのあ、おるらふのあっちゃん★
かえあいいな0と思うのは、あおかわらず植えろ彩★

○:最近格好いいなーと思うのは、オリラジのあっちゃん★
  可愛いなーと思うのは、相変わらず上戸彩★
…ひどい、ひどすぎるね


Q4:辛いたべものといえば?

牛角へきかえあくり豚かるヴぃ

○:牛角激辛黒豚カルビ 
…かるヴぃ!!


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください

左目の方がくっきりひたえ
左耳の方はでかい

○:左目の方がくっきり二重
  左耳の方がでかい
…左側になにがあったんだろ


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

とびな!!

○:とぶな!!
…「び」と「ぶ」で大違いですね


Q7:カラオケの18番は?歌手も教えてください。

じゅでくまりのクラシック
みかしこれで高とくれんうぃたたきだしれかえあw

○:ジュディマリのクラシック
  昔これで高得点をたたきだしてからw
…みんなちっちゃいイとかってどう出してる?L+I??


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ」と入力してみましょう。

ビラインどたっりなんRてWよゆうSだぜW

・・・無理!!!

Q9:バトンを回す5人を教えてください

おもしろーいから見てくれた人やってみてん♪



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪ (あいり)
2005-12-16 17:50:20
ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

初めまして(・∀・)ノィョ-ゥ

遊びにきましたぁ~~(´▽`*)

ブログ読ませてもらいましたので

足跡残しつつコメント残していきまふ。

良かったら私のブログにも

遊びに来てくらはい(*´▽`)人

来てくれたら( ´・ω・`)_且~~出すのでマッタリして楽しんでってね♪



http://loveypopangel.blog2.petitmall.jp/