@nomu-son

まずい!朝夕寒くてマフラーの季節!いよいよ学生ライフも終わっちゃうよぅ・・・( ´Д`)

長い夢♪YUKI

2005-05-09 17:23:16 | 就活☆
寝てたのね、はい寝てました
昨日バイトから帰ってきたのが夜中3時半で、もぉ爆睡
そしたらね、11時半にYUKIが起こすわけよ  歌ってるわけよ「長い夢」(着うた)
おわ!!とか思ったら、03~って番号で、もしやとか思ってでたら、

「ロックフィールド人事の河合です~おはようございます~」

か、河合さ~ん笑顔が可愛くて、優しいお姉さんタイプで、面接前に緊張をほぐしてくれた河合さんからでした!

いつもよりひく~い声で(寝起きって低くなりません?)、たぶん「はい」しか言ってないですあたし。
最終通過だって内定だって印鑑持ってきてって

まじすかぁ!????おわ~嘘っぽーい夢っぽーい、ねぇYUKI様?w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(^_^)v (ヒデ)
2005-05-09 19:37:59
本当よかったね!とりあえずは安心だ(*^_^*)俺も聞いた時にびっくりしたよ!そしてチョッピリ元気を頂きました。月曜日で仕事つれ~なぁなんて思って時だったから、俺も内定もらったときの新鮮な気持ちになれて、もう一回頑張ろうと思った今日でした。

みんなからお祝いしてもらうんだヨ!社会人になったら、お祝いする方になるのだからさ。だから多分これが独身最後のお祝いかも・・なんちゃって!何も出来ませんが、ココロから、本当におめでとう!!
ホントありがとう!! (nomu-son★)
2005-05-09 21:27:05
いろんな人に報告して、いろんな人におめでとう言ってもらって、やっと実感わいてきたよ★ホントに嬉しい(ノД`)今のこの気持ちを忘れずにずっと働いて行きたいなって思ってます。。あ~なんか今日は久々にゆっくり寝れそうだよw