@nomu-son

まずい!朝夕寒くてマフラーの季節!いよいよ学生ライフも終わっちゃうよぅ・・・( ´Д`)

うぁぁ(>o<")

2005-07-02 14:40:24 | Weblog
さっき一生懸命ブログ書いてたのに!のに!!
なぜかプラウザの戻るをクリックしちゃって全部消えちゃった・・・
え~ありえない。。
あんなに書いたのに・・なんかドラクエの書が消えた時の感覚にそっくりです。w

くぅ~、、今からまたあんなに書く気力がないんで、明日それ書きます。
今日は何書こう。。


あ、なんかさっき学校の先生から「Uさんのアドレス知ってるか?」
ってメール来て、あんまり話したことない子だったから知らなくて、でも
「知らないです」って送るのがなんか悔しくて、
アドレス知ってる友達に、
「Uさんのアドレス、もしくはアドレス知ってそうな子のアドレス知ってたら教えて(>人<)」
って25人くらいにぶぁぁって送ったら即効わかってw
友達ネットワークってすげぇ携帯ってすげぇって実感してしまいました。

思えば高1で初めて手にしたのはPHSだったなぁ・・
あの頃はメールはカタカナ20文字で10円もしたっけなぁ・・
あれからたったの6年。すごい進歩だね~携帯なきゃ生きてけないもんあたしw
これからは電話でも顔見て話すのが当たり前になるのかなァ。

・・・でもそれだと嘘つけないねww




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラクエ大好き少年)
2005-07-02 17:24:43
ドラクエの書が消えた時の悲しさ、悔しさ、寂しさ、すごくよくわかります(><)あの気持ちってどこにぶつけたらいいかわからないですよね^^;

初めて手にしたのはピッチですか☆これからもピッチが流行る時代が来るかもしれませんよ。ウィルコムっていう新しいピッチ会社が登場しましたし。これからの通信機器の進化に期待ですね☆
Unknown (ピエールが好き☆)
2005-07-03 16:43:15
消えた時のあの音楽大ッ嫌い

DQゆっくりやりたいなーw

ピッチが流行るの??なんか携帯とどう違うのかあんまりわかってないんだけどね

てかメールってすごいよね

あれがなきゃ生きていけません