まねき猫舎

プチセミナー@長崎

壬辰年甲辰丙辰の建の日の昨日、
長崎在住のパワーストーンセラピストの郁さんのアトリエで、
プチセミナーを開かせていただきました。

郁さんの人徳で13名の方が参加してくださいました。

現代風水とは…のお話から、辰年辰月辰日の暦のお話へ。
運勢や方位のお話や、
未知先生の教えで私が一番大好きな部分のお話を交えながら、
約1時間ちょいのプチセミナーでした。


セミナーの後は、郁さん手作りのケーキとドリンクでティータイム



※米粉のシフォンケーキとイチゴジャム どちらも手作り^^v




“本格風水ショップ LIKI”という基盤も、
現代代風水という認知度もない地での初セミナー。
皆さんにどこまで受け入れてもらえるか内心ドキドキでしたが、
皆さん、熱心にメモを取られ、
セミナー後は質問が飛び交い、
ティータイムのドリンクの問いもそっちのけで、
「これは?」「こういう場合は?」と質問をいただき、
講師冥利に尽きました



反省点もありますが、とっても楽しい時間でした



何より、帰り際に参加者の方から
風水に興味がもてました
風水って面白いですね
寝ると思ったけど寝てる暇なかったです
などなど、たくさんの言葉をいただいたのは、
何よりも嬉しかったです。



ご参加いただいた皆さんありがとうございました
郁さんありがとうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事