まねき猫舎

だる〜っ


朝なのにだる〜💧

昨夜も2時間おきに起こされ😓
朝は朝からうちの旦那はよー喋る💦
適当に相槌をうちながら、なんで朝からこんなにテンション高いんだ?と思ってしまう💧

朝は静かに音楽聞きながら珈琲をゆっくり飲みたい私。

空気をヨメ空気を💨と思っていると、「なんで朝なのに元氣無いと?」と旦那。
「昨日2時近くに寝て、ポン太に夜中2時間おきに起こされ…」と話すと、「ポン太は静かだったよ。僕はいっちょん気づかなかったよ」って😑

そ~でしょそ~でしょ。貴方は寝息たてて気持ちよさそうに寝てらっしゃいました。

「なんで朝からそんな元気と?」と聞いたら「生きとる証拠たい😊」と得意気に返ってきました🤣

今日の暦・3月18日
彼岸入り。今日からお彼岸。ご先祖様に手を合わせられて下さい。運気は一陽来復。新しい自分に向かって進みましょう。

では、皆様、良い1日を^^


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事