まねき猫舎

酷暑いや燃暑




おはようございます。

昨日は、朝から下界に出向いておりましたが、いやはや、暑かったのなんのって
お山を下り終えるかなぁ~の辺りから、アームカバーを通して肌に突き刺すような陽射し
下界に着地した時には「日陰、日陰」となっておりました(笑)

お山でも暑いから下界はよりですよね。

今日は、エアコンのお掃除をお願いしているので、お山に待機です。

今日の暦・8月4日
旧七夕。土用二の丑。保守に徹してお過ごしください。行動に移すは時期尚早。今日は、行動に移す前の最終チェックと準備と整理にお使いください。そして、ランチやディナーは、もちろん、「う」がついて精が出るものをお食べください。

では、みなさま、穏やかな一日をお過ごしくださいね。

こんなに暑いと思考回路もショートしそうですよね。
メモメモが大事だなぁと思うここ数日の猛暑です。

お写真は、昨日、お客様とランチミーティングでお邪魔した『 珈琲蔵人珈蔵』さんのホットサンドです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事