まねき猫舎

先輩方にいただきました

お仕事を通して知り合った方々と
今日はプライベートでお茶&お食事会をしました。
“方々”のお一人とは以前から取材でお知り合いだったのですが、
昨年から急に仲が急接近しまして、
その方を通してもうお一人の方とも親しくなりました。

私より10歳以上も先輩方ですが、
お話をさせていただいている時は年の差はあるような無いような…。
すごく刺激になる先輩方です。

軽く年始のご挨拶をして、お話は今年の計画へ。
偶然にも、三人とも、今年がそれぞれのスタートの年でした。
夢と希望にあふれたお話。
先輩達の話を聞いているとこっちまで元気に
新年早々、凹み気味だった気分が一気にパーッと明るくなりました

人の縁とは不思議なもので、何か行動しようと思っている時は、
自然とそういう人達とつながりができてゆくものですね。
そして、自分が楽しい時は楽しい人達が、幸せな時は幸せな人が多くなります。
エネルギーが波紋となって広がっているんでしょうね。

素敵な先輩達と知り合えたことに感謝です。

明日から気分一新仕切り直しです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の一言」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事