まねき猫舎

まったり




急遽、鑑定依頼が入りお客様の元へ。

ついでに、来年の手帳用に極細の万年筆を買いに文具雑貨屋さんへ。

ついでに、お決まりスタバで時間調整という名の整え中。

昨日は、担当している講義の後期試験でした。論文形式にしたのですが、答案用紙に「先生、一年間ありがとうございました🤗」と書いてあったり、答案提出する時に「一年間ありがとうございました」と言ってくれたり…。

教室を出て行く子達の後ろ姿を見ながら、この子達が人生を楽しみ謳歌できますように✨と願いました。

こちらこそ、ありがとう😌 

明日は、そんな試験問題を厳しく採点していきます(笑)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事