まねき猫舎

迷いと勘

「悠楽先生の判断を聞いてから…」と言うご相談を多々受けます。

迷うというのは、「やらない方がいいですよ~」という、
自分の中にある魂からのメッセージなのです。

だから、「私に電話して来たって事は、自分でもやらない方がいいのかな~って思っているからでしょ。迷っているならやらない方がいいですよ」とお返事します。

どうしようかな~って、今ひとつポンと行動に移せないのは、
そこに、疑念や胡散臭さや根拠はないけど一抹の?があるからなんです。
もしも、本当に人のためになり、自分でも興味があり、楽しい♪って思うことだったら、
迷わず着手!OK!わくわくルンルンで即行動ですもの。


どうしようかな~と迷ったら、まずは、自分の心を向き合って見てくださいね。
そして、自分なりにOKと思ったら行動しましょう。
でも、一つでもNG!と思ったらSTOPです。


どれが良くてどれが悪いというのはありません。
価値観は人それぞれ。
自分がOKと思ったらそれは善しです。
自分がNGと思ったらそれはバツです。


それにね、自分でOK!と思って行動したことは、
多少結果がOH-!マイガッに終わっても楽しいものなんです。


迷ったらまずは自分の心に手を当てて聞いてみる。
そして、ワクワク楽しい♪と思ったら動くお受けする。
でも、ちょっとでも「?」と思ったらやんわりお断りです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぽえむ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事