まねき猫舎

こんにちは。

こんばんわ。かな

久しぶりのブログです。
そして、久しぶりに過去のブログを見ました。

ほぉ~と思ったり
へぇ~と思ったり
ふふんと思ったり

色々な事がありました。
ブログの中には、あの頃の“今”がありました。

大学時代の友人の名言で
「今は好きよ。でも明日になるとわからん」
というのがありました。

“今”その瞬間を大事に。
“今”その瞬間を精一杯に。
“今”その瞬間を思いっきりに。

そんな“今”がずーっと連なって“今”があるんですね。


今月は夏越の大祓い。
私事でも今月は大祓い。


でもその前に、今から、せっせと原稿書きです。
明日朝入稿の原稿を一本を今から仕上げます
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぽえむ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事