まねき猫舎

時には…ね



おはようございます。

昨日は、ほんと久しぶりに、誰とーも会わず誰からも電話やメールが無く、黙々と集中して作業をすることができました💞
おまけに、昨日は、ソフトバンクの試合が昼間だったのでパパリンはリビングでテレビに集中!
ニャンズもうとうとと雨音をBGMに夢の中😴
時には、そういう時間も良いモノですな。
今日は、疲れもすっかり回復し目覚めも良好💡

考えてみたら、市内に住んでいると誰か彼かが我が家に来ていてゆっくりできずに市内脱出したのでした(笑)
執筆が主流の時はそれで良かったのですが、風水が主流になるとそれがきつくて…。
自分を調える時間というのがかなり多めに必要になったんでした。

というのを、今朝、髪を乾かしながら思いだしました🤣
慣れてくると初心というか最初のきっかけなどは忘れるものですね。

何事も 初心忘るべからず です

さて、今日は専門学校で観光学の講義です。
前回の講義で「先生!風水ってなんですか?」と質問をいただき、『え?風水は風水だよ』と思ってしまった自分がおりました。
それだけ、私の中では当たり前になっていた『風水』。
歯を磨いたり食事をしたり…そんな生活の一部になっていたんだと気づかせていただきました。
という事で、今年度の授業は、読解力&解析力+座学+風水学という組み立てになりました。

4月22日・今日の運気
そのイライラやムカムカ、負の感情はとはお別れの時期になりました。古い過去は今日でスキッと脱ぎ捨てて、新しいオーラ―をまとってスタートしましょう。

では、皆様、良い一日をお過ごしください^^

写真は、熊本地震の時に捨てに来られたチビ太君。
お外にお家を作って5年ぐらいいたかなぁ。
ポン太君と双子です。
お空の上で元気に走り回っている事と思います🥰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事