まねき猫舎

パワスポ効果

パワスポ効果?
それとも
風水LIKI効果?

今日は、滅茶苦茶体が軽く、美味しく何でも食べられて、
仕事をするぞー!って意欲がバリバリ湧いてきて、
いろいろなことにポジティブに興味を示せチャレンジできて、
そして何より、1分1秒が楽しく感じられる

普通なら「はぁ~?」と言ってしまうことも
普通なら「ま、明日でいいか」と思ってしまうことも
今日は「はい!いいですよ」と笑顔で応え、
「明日でいいか」のチェックも
「今日やってメールしとけば○○さん明朝からできるよね」と、
今チェックしてメール送りました。

当たり前のことですが、その当たり前のことを
「はぁ~?」と不機嫌になったり、
「まいっか」で先延ばしていた私。

そんな私が、今日はいなくなっておりました。

そして、今日1日、
パートナーが朝ご飯のお茶碗を流しに運んでくれて、
運動会でちょっぴり場所を譲ってくれた人に、
レジで応対してくれた人にetc…。
いろいろなシーンでいろいろな人に
「ありがとう」と言う言葉自然に出てきました。
何度「ありがとう」を言っただろう…。


「大笑いとは大祓いの意味です。笑い声で悪気を飛ばして厄を払いましょう」と
LIKIの先生の言葉を座右の銘に日々過ごしていこう。

実は、
私にとっての今一番のパワースポットは、
風水ショップLIKIであり、
そこのスタッフの人達なのです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事