まねき猫舎

企画会議

なんとなくお疲れモードが抜けないまま参加した19時半からの企画会議。

一段落した後、リーダー格の彼が、
負の要因は自分に帰ってくるから口にしない考えない背負わない
同じ事でも前に出る言葉や発想に変えている
と言いました。

なるほどね。

ここ数日の私そのものですわ。
負の要因、知らず知らずに自分で背負っていましたものね。

彼の言葉を聞きながら反省たらーっ(汗)しました。

年下だけどシッカリ者の彼と同じく年下だけどチャッカリ者の彼女。
三人寄れば文殊の知恵と言いますが、
そんな二人に引っ張られて具体化しつつあるプロジェクト。
壮大なスケールのプロジェクトだけに会議の席は「氣」の高揚度MAX。

23時前後に会議終了。
脳も体も心もグッタリクタクタ。
帰宅したのは24時ちょい前。
珍しくお味噌汁にチーかまにヨーグルトを食べました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事