まねき猫舎

台風くるかなぁ~



おはようございます🌞

台風くるかなぁ🤔 くるよね。
今度の台風10号は中心気圧935hPa、最大瞬間風速70mとか。
どんな台風なんだ?と思ってしまいますが、上陸する台風では非常に強い台風みたいです🌀

という事で、我が家も台風対策をしておりますが、とりあえず確保したのは「水・Water」。
我が家は、今年から災害を意識してウォーターサーバーを置きました。
今話題のPFOSやPFOAはもちろん自然界に存在する色々な不純物を除去し、災害時でも使えるように雨水ろ過ができ電源を使わないウォーターサーバー。
おまけに、ミネラルが30種類近く取れるので、水を毎日飲んでいる事で日々の健康管理もバッチリ👌←興味を持たれた方はメッセージください。お教えします😉
しかも、常にウォーターボトルに10ℓは落としていて、それを使いまわしているので、台風対策などに備えての水の心配はクリア✨

あーお水溜めなきゃという作業から解放されると言うだけで、こんなに余裕なんだ😱と今回ビックリしております。

とは言え…今日も昨夜起きて作業をする予定が…そのまま夢の中へ行っちゃって…今朝目が覚めて真っ青~😨 な状況です💦

8月28日・今日の暦
一粒万倍。今までの経験や体験、学びを活かして次のステージへ進みましょう。次のステージの目標を定めて、何が自分ができるか考えてみましょう。

偶然ですが、昨日、私も次の目標?というかライフワーク?が見つかりました🌸
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日のみかん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事