まねき猫舎

ありがとう…

恋の話を聞きながら

ありがとう…とあなたに感謝

あの頃の私は

今以上に我がままで

あなたを

かなり困らせ手こずらせていたんだね

そんな我がままに

時々怒って呆れながらも

ずっと相手してくれて

ありがとう…

恋の話を聞きながら

ありがとう…が

チャリーンと音をたてて貯金されていきました

恋の話が終わる頃には

ありがとう…が

いっぱいになりました

感謝の気持ちのハートが

高く高く積み上げられていました

ありがとう…

そして

これからも

愛想つかさないでね

よろしくね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぽえむ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事