まねき猫舎

ラクにいきましょう



おはようございます🌞

今朝は私にしては早起き時間でしたが、朝から体調不良のメールやラインの返信に追われておりました(笑)
今年のこの時期は、今までの毒素がぷわ~っと出たり、疲れが沸々と湧き出したり…。
何かと思うようにならず、焦ったり落ち込んだりしますが、それは、身体のメカニズムが大きく変わる時なので大きな心で受け止めましょう。
今まで、キツイと逃げて来た人は前向きにとらえて乗り切りましょう。
今まで、キツさを騙して頑張って来た人は、思い切ってバンザーイ!と手を挙げ、すべてを放り出してちょっと休憩しましょう。
長い人生、そこ1日2日休んだところでどーってことありませんって(笑)

という事で、今日は、芽吹く前の簡単な身体のメンテナンスについて。

当たり前の事ですが

睡眠大事😴
食事大事😋
息抜大事😮‍💨

つまりは、ガチガチにしない事です。
こーあらねば・こーすべき…で日々を過ごさない事です。
今や多様化?多様性?の時代。
時には、その路線からちょっとはみ出してみましょう。
以外に、あら?という発見がありますよ。

に、これからの時代、今までの常識が常識では無くなりますから(笑)

2月6日・今日の暦
研ぎ澄まされた感性とどこまでの広がる知性の欲求。今日は、色々な物を吸収するにはピッタリの日です。ゆっくりと休養して体力を吸収するも良し。営業ガツガツ行って獲得するも良し。事務処理に専念するも良し。お勉強するも良し。自分なりの「知性」と今必要な「知性」を自分の気持ちに正直に受け取りましょう。

では、皆様、健やかな1日をお過ごしくださいませね^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「今日の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事