黒柴momoのぽやぽや生活日記

(マメルリハ登場♪とマンゴーの観察♪鈴虫観察)

ワンコを初めて飼った飼い主の奮闘と黒柴momoの成長日記♪

ク~ン♪クンクン♪。(1ヶ月半の頃)

2013-01-17 20:38:11 | 0sai
我が家に仲間入りしたmomo!悪戦苦闘の連続!

(↑は1ヶ月半の時…びぃーむ)


その前に
☆現在の様子を少しだけ…(7ヶ月になりました。)
15日くらい(気ついたのがその日)から女の子になり、お祝い赤飯を炊きました。
(食べるのは私です…気持ちの問題で炊きました。)
momoはデリケートなのか??慣れていない物をあげると、お腹を直ぐこわす(-_-;)。
それにドッグランにはいけないし、公園で仲良くしていたお友達と会えないし^_^;
でもでも女子会OK去勢している男子OKなので元気いっぱいのmomoです。



我が家に仲間入りしたmomo!悪戦苦闘の連続!

飼い始めて1週間位はゲージの中から出さないで下さい。
とペットショップの方から言われたので、ゲージの中で過ごすmomo!


ク~ン♪クンクン♪

何故かお利口さんで粗相せずペットトイレで用をすませる。
なんてかしこいの(^^♪
今まで犬を飼ったことの無い私はそれだけで大感激!
必ずトイレでするじゃん、えらいえらい(^^♪


しかし…喜んだのもつかの間、ペットトイレでしてくれるのは良いのだけど…

つづく…。


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« momoおはよう(^^♪。(1ヶ月半... | トップ | ク~ン♪クンクン♪続き。(1ヶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

0sai」カテゴリの最新記事