黒柴momoのぽやぽや生活日記

(マメルリハ登場♪とマンゴーの観察♪鈴虫観察)

ワンコを初めて飼った飼い主の奮闘と黒柴momoの成長日記♪

momoおはよう(^^♪。(1ヶ月半の頃)

2013-01-14 16:35:07 | 0sai



ペットショップの店長から着信が…

「良いわんちゃんが、入ったので見に来てくださ~い。」

えっ昨日の今日だよ…(^^ゞ


でもまぁ見に行くかぁ…可愛いし(^^
(この時も飼う気は更々どころか全く無く!)

今思えば何故、見に足が運んだのか???…運命?

次の日運命の出会いが…

□☆□□☆□□☆□□☆□□☆□□☆□□☆□□☆□□☆□

次の日ペットショップに行って

ガラスケースをのぞいても昨日と変わりない仔犬達

店長が「いらっしゃいませ~」

私「見にきました」

店長「ちょっと待ってね~まだ来たばかりで前のガラスケースに出てないから」

しばらくして

奥から小さい小さい、黒の柴を連れてきました。

前に見た柴よりめちゃくちゃか…か…か…かぁ~わぁ~い~い~

凄く可愛いキュート、う…一目ぼれです。

しかも怖いのか?プルプル震えてて…

私(momo)を飼って、お家に連れて行ってって言ってるような…
(勝手に想像が入り)


てな訳で我が家の一員になりました(^_^)v



momoおはよう







にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
« momoと出会うまで…。(1ヶ月半... | トップ | ク~ン♪クンクン♪。(1ヶ月半... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

0sai」カテゴリの最新記事