Pour un sourire*

☆のんびりハンドメイドの記録☆

カウプレ当選♪*

2013-06-27 08:47:14 | present*

いつもブログで仲良くしてくださっているgreen tea room  *ゆるハンドメイドにっき*のgreenさん♪
先日、【70万HITS感謝企画】ビニコはぎれGOODSプレゼント♪というなんとも素敵な企画を
されていたので図々しくも応募させてもらいました^^


で、なんとなんと!!
当選しちゃいました~♪♪♪嬉しい~(〃艸〃)


だってだって、いつも素敵なものを作られてるgreenさんの作品です!!
自分の名前を見たときは、ほんとに私?ってちょっと信じられませんでした。



でもでも、ちゃんと届きましたよ~♪
あまりに嬉しくて、さっさと開封してしまったため、ラッピングのお写真を撮り損ねてしまったのですが
ラッピングもとっても可愛かったです(*^^*)




気になる当選のお品は。。。



ソレイアード Petite Fleur des Champsのペンケースです♪
ソレイアードって自分では持っていないのですが、こんなやさしい色合いのものもあるんですね。
こうゆうやさしい雰囲気大好きです^^*


ちょこっとだけペンを入れられるペンケースって持っていなかったので、とっても嬉しいです(*´艸`*)
いつもはペンをそのままポケットにさしたり、かなりガサツな感じで持ち歩いていたので(笑)
こんなお洒落なペンケース欲しかったんです!!!

早速、バッグにINしちゃいました~☆
マチもなくスッキリしているのて使いやすいです(*^^*)


一緒に写ってるリバティのファブリックシールもたくさんありがとうございます!!
ラッピングなどに使わせてもらいま~す♪



そうそう、ソレイアードの生地は持ってないんだけど、前にお友達のi-na*さんにいただいたペンケースと
同じ柄で色違いだったので、嬉しくなっちゃって一緒にと撮ってみたりなんかして^^*



えへへ(*^^*)お揃いって可愛いっ♪
そんなこんなで嬉しさ倍増ですっ!!!(*´艸`*)



greenさん、この度は本当に素敵なプレゼントをありがとうございました♪
もうすでにバッグの中ですが、大切に使わせていただきます!


それにしても、70万hitだなんて本当にすごいですよね☆
いつも素敵な作品が満載なのはもちろん、greenさんのお人柄も素晴らしいからなんだと思います!!

最近は、娘さんたちのお洋服もたくさん作られていて、ブログへお邪魔するのが
ますます楽しみになっています(〃艸〃)♪

こんな私ですが、これからも仲良くしていただけたら嬉しいです^^
宜しくお願いします♪






ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援クリックいただけると嬉しいです^^

いつもポチッのひと手間ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (green)
2013-07-04 21:34:09
ご紹介ありがとうございました!
お礼が遅くなりすみません><
そのほかにもいろいろとすみませんでした…(T_T)
ソレイアード、わたしもそれほど好きなわけじゃなかったんですがジワジワきました^^

遅ればせながら、リンクはらせていただいてもいいでしょうか?
こちらこそこれからも仲良くしてください!
返信する
★greenさん (nao*)
2013-07-05 16:27:38
ほんとにこのたびはありがとうございました~♪
毎日カバンのなかで活躍中です^^
せっかく透明の糸で作っていただいてたのに・・・白糸です、笑。
私もあの透明の糸持ってるんですが、すぐにボビンの方が絡まっちゃって最後までうまく縫えないんです・・。
生地の色を選ばず使えていいな~と思ってるのに。。。
ソレイアード、やっぱり素敵ですね!!

リンクですか~?わぁ♪嬉しいで~す^^*
こちらそこ、これからもよろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿