Pour un sourire*

☆のんびりハンドメイドの記録☆

4ヶ月検診*

2012-06-07 23:52:38 | baby's diary*
今日のharu*。
寝返りしたいけど、頭が重くて回転できず‥。
写真を撮ってたら、こっち向いてカメラ目線。
面白かったので撮ってみました^^

先週初めて出来たっきり、まだできないみたい。
さすがに頭がこっち向いてちゃ、なかなか難しいよ(´Д`)

あんまり動けるようになると、心配事も増えるから
まだそんなに出来なくていいよ、と思ってみたり^^*


* * * * *

先日行きそびれた4ヶ月検診。
昨日、行ってきました♪


☆4ヶ月13日のキロク☆
体重:6,815g
身長:63.9cm
胸囲:40.0cm
頭囲:42.2cm


順調に大きくなってくれていてよかった♪
先週の股関節脱臼の乳児検診も問題なし☆

これからもどんどん大きくなるharu*の成長を
楽しみにしているよ(^-^)♪



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています☆
よかったらポチッと応援クリックお願いします^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*nonnon*)
2012-06-09 09:13:30
可愛い~( o´艸`o)
そうなんだよね~頭が重いんだよねw
なんだかとっても懐かしいです♪

↓のガーゼケットときりんさんもとっても可愛いです♪
nao*さんとは好みが似てるな((´∀`*))ウフフ
同じようなくまのぬいぐるみは封があかないまましまってあるし(汗)、
私も今年こそはharuにガーゼケットを・・・。

そう言えば、とっても仲良くさせて頂いているのに
まだブログにリンクを貼らせてもらってないですよね。。。
もし良かったら貼らせて頂きたいなぁ~♪
返信する
★*nonnon*さんへ (nao*)
2012-06-10 13:31:24
コメントありがとうございます!
ほんとにまだ自分の頭がコントロールできないみたいで‥^^
すごく体が柔らかいな~と撮ってみました♪

私も*nonnon*さんの作られるものや買われてるリバティなどなど
いつも可愛いな~って思います^^*
好きなものが似てるかな♪

リンク‥嬉しいです♪
是非お願いします^^
私もブックマークに登録させていただきますね☆
返信する
Unknown (i-na*)
2012-06-11 21:28:52
こんばんは♪
haru*くん、大きくなりましたね~**
顔もしっかりして♪
かわゆいです( ´艸`)♪♪
寝返りも近々コロコロ止まらなくなっちゃいそうですね(*^^*)!
返信する
★i-na*さんへ (nao*)
2012-06-12 09:54:07
コメントありがとうございます!
あっという間に大きくなってしまいました^^
これから先も早いんだろうな♪
そうそう、昨日はコロコロ何回か出来るようになってました(^-^)
目が離せなくなるゎ~(;^_^A
返信する
Unknown (pekkorin)
2012-06-15 20:27:46
すくすくお育ちのようですね~
カメラ目線・・・というより、ママにSOSなのかな?
コロコロでき始めると、危なっかしい気もしますが、
日々成長ですもんね(*^。^*)
nao*さんもしっかり楽しんで子育てされてくださいまし~♪♪
返信する
★pekorinさんへ (nao*)
2012-06-16 21:42:58
コメントありがとうございます!
もう少しで5ヶ月ですが、随分大きくなった気がします♪
ニコニコしてたので面白くて写真撮ってましたが、この後暫くしてギャーってなりました(笑)
自分で頭戻せなくて^^
確かに…SOSだったのかも。
大変なことも増えるけど、新しい発見が多くて育児も楽しくなってきました♪
返信する

コメントを投稿