Pour un sourire*

☆のんびりハンドメイドの記録☆

ブルックナーのフード付きベスト*

2014-04-02 00:20:49 | minne*

以前にminneでブルックナーのベストをご購入くださったお客様からオーダーいただきました。

すごく気に入ってくださって、甥っ子さんにもお揃いで・・ということでした^^
初めは色もお揃いでオレンジをご希望でしたが、在庫がなくなってしまっていたこともあって
色違いのパープルでオーダーくださいました。


100サイズです。



パターンを持っていなかったこともあって、取り寄せなどでお待たせしてしまいました・・。


後ろもお揃いのクマさんのタグ付きです^^*





今回はパープルで。



w-note*さんのこのタグ、何気に可愛くて好きです♪



今日あたり届くかなぁ・・と思います^^*
是非、息子さんと甥っ子さんとお揃いで着ていただけたら嬉しいです(*´ー`)
この度は、ありがとうございました!!




**2014 つくったモノ**
 子供服・・27
 大人服・・2
 小物・・・30




☆ブログランキングに参加しています☆
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村
今日も読んだよ♪の印に、ポチポチッとしてお知らせしてもらえると励みになります(*´∀`)
いつも応援ありがとうございます^^*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿