Pour un sourire*

☆のんびりハンドメイドの記録☆

くま耳フードベストとクロップドサルエル*

2014-03-07 08:31:00 | minne*

今日のUPはオーダーいただいたお洋服です。

いつもブログで仲良くしていただいているkiriさんから、お洋服のオーダーをいただきました^^

お洋服のオーダーだなんて、初めてのことだったのですごく緊張しました~!!
でも、是非私に・・と言っくださったので、精一杯作らせてもらいました。


こちら、くま耳フード付きベストです。




minneにUPしているブルックナーのベストを可愛いと言ってくださったんだけど
サイズが大きくて・・・。
こちらはアンの木さんのパターンで80サイズで作らせてもらいました。


ご希望で可愛いくま耳も付けて♪
小さい子がくま耳のお洋服着てるのってすごく可愛いですよね^^
私も、何気に好きだったりします、笑。




今の季節にも、秋口にも着ていただけるように、リブはベージュっぽいカラーにしました。
それに合わせてフード裏はベージュにドット柄の薄手の接結ニットです。

アンの木さんのパターンはフードが1枚仕立てなのですが、内布がついていた方が可愛いかなと
ここだけアレンジ(というほどでもないですけど・・)しています。



後ろにはクマさんのタグも^^*



耳があると後ろ姿も可愛いだろうなぁ。。。(*´ー`)


こないだ暖かくなったと思ったら、またすごく寒くなりましたね・・^^;
キルトベストもまだまだご活用いただけると思いますので、たくさん着ていただけたら嬉しいです♪




それから、過去のブログを見て気に入ってくださったクロップドサルエルを
パンダはどこだ?の裏毛で。



柄物ですがトップスにも合わせやすいように、ポケットとリブはブラックで引き締めてみました^^
モノトーンなので、あまりうるさくならずに穿いていただけるかなぁ・・と思いまして。



。。。と、本当はこちらも一緒にオーダーいただいてたのですが、、、
ちょっと思った通りの出来ではなくって・・。

ご迷惑を承知でこちらはオマケとして送らせていただきました^^;


半ば押し付けみたいになっちゃいましたが、お受け取りくださってありがとうございました。
スミマセン・・。もっと腕を磨きますっ!!



いつもたくさんオーダーをくださるkiriさん♪
この度も、オーダーいただきありがとうございました☆




**2014 つくったモノ**
 子供服・・17
 小物・・・30



ランキング下降気味・・・。・゜・(*ノД`*)・゜・。
がんばれ~!!の応援クリックお願いします(*´ー`) ♡

↓参加しています☆
今日も読んだよ♪の印に、ポチッとお知らせしてもらえると励みになります(*´∀`)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村
いつも応援ありがとうございます^^*


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo*)
2014-03-12 14:41:44
こんにちは~☆
nao*さんのベストたちを見て、
影響されて私も何着か作っています(笑)
小さい子が着るベスト、私も好きです♪
しかもそれに耳がついてたら可愛さ倍増ですよねw

ブルックナーも色々なお色があるんですね!
特にあのパープルのお色が爽やかでツボです^^
ちょうど今見てたらねじねじが追加されてましたw
マリンな感じがかっこいいです!
しかもストライプのおしりの柄合わせがバッチリですね^^
さすがnao*さん^^
返信する
★tomo*さん (nao*)
2014-03-13 09:11:53
耳つきベスト可愛いですよね~♪
私のギャラリー、そう言われてみればベストばっかりですね、笑。
ブルックナーも持ってなかった反動で、イロチ買いしてしまって^^
どの色も可愛くてついつい、笑。
私もパープル気に入ってます^^
売れ残ったらharu*に着せよ~っと。

ねじパン、ストライプだと爽やかな感じになりました^^*
柄合わせ、たぶん合うだろうな~くらいで裁断しちゃったんですが、結果オーライでした。
出来上がったら、おっ!!と思って気持ちよかったです。
返信する

コメントを投稿