Pour un sourire*

☆のんびりハンドメイドの記録☆

ネックウォーマー、ラスト・・・かな*

2014-01-13 16:47:07 | minne*

先日、minneに出品したネックウォーマー。
ブログを見てくださっているお友達が、買いにいったら売り切れてた・・・と
嬉しいコメントをくれてたので、調子にのってまた作ってみました^^*





今回もまたスノーキージャガードですが・・・笑。





前回と同じブラウン。




全く同じなのも・・と思って、タグだけ変えました^^
ジャスネップテレコのチョコとベアボアのチャコールを合わせています。




それから、ブラックも。




ジャスネップテレコのアースネップとベアボアのチャコールを合わせています。

ブラックも私的にはオススメです^^*




こちらの2点も先程minneにUPしました♪
もしよければ、チラッと覗いてみてくださいね^^*






**2014 つくったモノ**
 小物・・・8





↓参加しています☆
今日も読んだよ♪の印に、ポチッとお知らせしてもらえると励みになります(*´∀`)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村
いつも応援ありがとうございます^^*


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mihochi)
2014-01-14 07:02:17
おはようございますー(^^)
この生地合わせすごく好きですーw
高さがありそうなので首がすっぽり隠れて暖かそうですね!!
私もお友達から1つネックウォーマーリクエストされてるので、早く作らねばっ。

そしてminne作品を着々とupされてて・・・そしてすぐsoldout!さすがnao*さんです~☆
私もnao*さんを見習って頑張りたいと思います(^^)
返信する
★mihochiさん (nao*)
2014-01-14 07:48:04
コメントありがとうございます^^*
この生地合わせ好きで、こればっかなんですけど(笑)mihochiさんにもそう言ってもらえて嬉しいです♪
そうそう、chikuchikuhappyさんのパターン使ってるんですけど、他のパターンに比べると割と高さがあるんですよね。
口元までかくれるので暖かくて、早朝のお弁当作りのときとか家の中でも使ってます、笑。

mihochiさんみたく一気にたくさん作るとかができないので、ちょろちょろ小出しになっちゃいます^^*
haru*の服もあと2,3作りたいと思いつつも、飽和状態なので後回しです、笑。
お友達から頼まれたニット帽も早く作らなくちゃーって感じだし^^
ドンドン新しいパターンで作られてるmihochiさん、私も見習いたいです!!
返信する
Unknown (tomo*)
2014-01-16 16:19:15
こんにちわ~☆
nao*さんのネックウォーマーは、大人でも付けれるようなシックな感じでいいですよね!
それに内側のベアボアがホントに気持ちよさそう^^
ニット帽も柄がぴったり合っていたりでホントにすごいです~♪

私も今日またオーダーいただけたので、生地が届き次第制作に入るつもりです☆
あれだけ多い作品の中から自分の作品を選んでいただけた事がすごい嬉しいですよね~
お互いこれからも頑張りましょうね^^
返信する
★tomo*さん (nao*)
2014-01-16 16:41:16
コメントありがとうございます^^*
自分が使うんだったら・・って思うと、どうしてもこういうシンプルな感じになっちゃうんですよねぇ。
もっといろいろな生地合わせとかできたらいいんですけど、笑。
それでも、コレをいいと思ってくださる方がいて本当に嬉しい限りです♪
ベアボアはほんとに肌触りがよかったです!!
色によってはもう手持ちがないので、来季も再販して欲しい生地です^^*

またオーダーなんてすごいですね!!
私も先日オーダーというかご依頼いただけたので、すごく嬉しかったです~♪
似たような商品もたくさんだし、ほんとに見つけて選んでくださるのってうれしいですね^^*
返信する

コメントを投稿