Pour un sourire*

☆のんびりハンドメイドの記録☆

オーバーオールズ 2*

2012-10-17 17:10:14 | handmade-baby wear&goods*
先日作ったオーバーオールズが可愛かったので、色違いをもう1着♪
C&Sさんのフレンチコーデュロイで、ブルーのようなグリーンのようなこのお色。
これもとてもいい色でした^^


いつだったかのフレンチコーデュロイのスクラップセットに入っていたもの。
このブルーは0.5mしかなかったので、後ろで生地を切り替えましたが
そんなに変な感じにはならなかったので良かったです^^




お試しのつもりで買ってあったセットでしたが、とってもよかったので
前回の予約でもポチッてしまいました(*´∇`)


それから昨日の新着、完全出遅れました(´Д`)
しかも今回、このコーデュロイのスクラップセットがあったし‥。
欲しかったなぁ。。。



ちょっとブレちゃってるけど着画です♪





人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています☆
よかったらポチッと応援クリックお願いします^^


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (Rin**rin)
2012-10-19 15:18:01
素敵ですね~
↓のからし色のオーバーオールの時に
着画が見たいなぁと思っていたので
今回のharu*君登場(*´∀`*)嬉しいです^^
ママの愛情たっぷり
とってもお似合いです♪
笑顔もキュート('∀`)
返信する
Unknown (i-na*)
2012-10-19 21:18:17
わぁ~♪キレイな色のオーバーオールですね(*^^*)♪♪
私も着画が見たかったので、今回haru*くん登場に興奮ですっっww
めちゃくちゃかわいいし~~(*´▽`*)!
とっても似合っていますね♪♪
C&Sさんのリバティ予約販売が始まりましたね~~♪
nao*さんはたのまれますか♪
私は初リバティ、購入してみたいと思っているのですが、沢山購入することはできないので、どれにしようかかなり迷っています(T-T)
ジェニーズリボンズの新色、すんごくかわいい~~~
でも他にもステキなのが沢山(T-T)
決められないうちに予約期間過ぎてしまいそうです(T-T)
返信する
お返事です♪ (nao*)
2012-10-20 20:54:43
コメントありがとうございます♪

★Rin**rinさんへ
ありがとうございます!
haru*の登場を楽しみにしてくれたなんて♪
マスタード色の時にも撮ろうとしたのですが、なにせ落ち着いていてくれないので^^諦めました。
今回もお座りさせてみたものの、まだフラフラでブレまくりでした(´Д`)
なのに可愛いと言っていただけて嬉しいです♪


★i-na*さんへ
ありがとう♪
haru*の登場待っててくれたなんて!
嬉しいです~(^-^)
そうそう、リバティ予約始まってましたね!
ついにリバティにはまってしまったのね^^!
でもお高いのでどれにしようか迷っちゃうよね(*´∇`)
私もジェニーズリボンズは新しい色の可愛いと思った♪
来月は名古屋でC&Sのイベントあるから、それにも行きたいから買うべきか悩み中だよ^^
返信する

コメントを投稿