Pour un sourire*

☆のんびりハンドメイドの記録☆

カウプレいただいちゃいました♪*

2013-01-22 17:02:17 | present*
今回もいただいた素敵なプレゼントのご紹介です♪
こちらも1か月近くたってしまい、ご紹介が遅くなりました・・・。
ごめんなさい・・。



とっても素敵な作品をたくさん作られているt*handworksのym*mamaさん♪
クリスマス前に10,000hitのカウプレをされていたので、初めましてながらも応募させてもらいました。

残念ながら、抽選では外れてしまったのですが。。。
当選者の方から連絡がなかったとのことで、2次応募がありました。

で、今度は抽選ではなくて先着1名様とのこと!!
ちょうど記事が更新された直後だったので、かなり図々しくも応募してしまいました(((^_^;)



そんなこんなで、クリスマスより少し遅れてサンタさんがやってきてくれました(*^^*)



とっても可愛いクリスマスラッピング~☆
こういうイベントにあったラッピングができるのって素敵です^^



そして、気になるプレゼントはこちら!!



お花の針刺しです☆
リバティPebbleですっごく可愛いです♪
真ん中のビーズもグラデーションになっていて可愛い~^^

このカタチ、とっても難しそうなんだけどすごくきれいに作られてます!
なんでもないフツーの針山を使っていた私・・(笑)
お裁縫箱の中が一気に華やかになりました~♪
待ち針をボキボキ折ってしまうので、こんな素敵な針刺しに刺しておくのが
もったいないような気もしますが、早速使わせていただいております(*^^*)



それから、針刺しの後ろに写っていたもの。。。



リバティのウッドクリップとファブリックシールまでいただいてしまいました^^
クリップも上下の柄が違っていて。
でも、それぞれがとってもあっていてセンスを感じます!!



ym*mamaさん、この度は本当に素敵なプレゼントをありがとうございました♪
大切に使わせていただいてます、すでに(笑)
こんな私ですが、これからもよろしくおねがいします^^



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています☆
よかったらポチッと応援クリックお願いします^^





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ym*mama)
2013-01-24 08:24:11
素敵にご紹介有難うございます^^
私もリンクさせていただきますね。

先日の粗品・・もう少しお待ちくださいませ~

これからもどうぞよろしくお願いします^^
返信する
★ky*mamaさんへ (nao*)
2013-01-25 12:01:29
この度は本当にありがとうございます♪
ミシンをやるたびに目にするので、とっても癒されています!
縫い物モチも上がりそうです(笑)

リンクもありがとうございます!
なんだかとっても恥ずかしいですが^^
こちらこそ、これからも仲良くして下さい(*^^*)
返信する

コメントを投稿