Pour un sourire*

☆のんびりハンドメイドの記録☆

カウプレ☆ネックウォーマー*

2013-12-13 09:27:25 | カウプレ*

先日のカウプレに当選されたお二人ともへ、一昨日無事にお届けできたようなので
こちらでも記録にUPさせてもらいます^^



今回は、みっちーさんへお送りした、Aコースのネックウォーマー♪




ご夫婦でのお揃いをご希望だったので、スノーキージャガードで
みっちーさんにはレッド、旦那様にはブラウンの色違いで作ってみました^^

このレッド、赤というよりは落ち着いたくすんだピンクといった感じで
大人の女性にもいいんじゃないかな~と思いまして・・。


ピンクって苦手~っていう方もいらっしゃるので、どうしようかな・・って
結構悩んだのですが、みっちーさんはピンクがお好きだとのことで
喜んでもらえてよかったです^^*



今回はサンプルで載せたものと生地の配分を変えて、ジャガードの方を多めにしてみました。
こちらの方が華やかになっていいかな^^と思いました。




ジャガードに合わせたのは、ジャズネップテレコのアースネップとチョコ。
ベアボアはモカとチャコールです。

タグも色違いのお揃いで^^



旦那様にも喜んでいただけたそうで、とっても嬉しい気持ちになりました^^
お二人で喜んでくださったご様子を伺って、なんと仲の良いご夫婦~♪と羨ましい限りです!





それからほんの気持ちですが、ポーチも^^*



SMILEさんのプレゼントでいただけるファスナーポーチのキットで作ってみました。

こちらはSMILEさんの抜染パウダードットのキルトでした。
ブラック杢で大人っぽいポーチに仕上がりました^^





みっちーさんのところではもう雪が降っていて、昨日もマイナス5度だったとか!!
こちらでは考えられない寒さですが、まだまだ寒くなるのだそう。。。
もっと早くにお届けできればよかったのですが、遅くなってしまってすみませんでした。

もう早速使ってくださったようで、とっても嬉しかったです^^
これからもたくさんご活用いただけたらと思います(^^*)♪

カウプレにご参加いただき、私の拙い作品をも受け取っていただきありがとうございました!
これからもよろしくお願いします^^*





Bコースはまた次回に紹介します♪






ブログランキングに参加しています☆
ポチッと応援クリックいただけると嬉しいです^^*

いつもポチッのひと手間ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました^^ (みっちー)
2013-12-13 19:45:53
こんばんは。
この度は本当にありがとうございます。
とうとう今朝からドカンと雪が降りました。
犬は喜びましたが。。。
散歩中の私もお陰でぬくぬくです。
除雪中も暖かく出来ました。
ポーチはアームウオーマーを入れて今朝から持ち歩いてます。沢山いただいて主人にまで作っていただき本当に嬉しい限りです。
このご縁を大切にしたいなと思います。
またご連絡させてくださいね。
そしていつか北海道に来てみてくださいね^^

返信する
★みっちーさん (nao*)
2013-12-14 08:26:16
こちらこそ、ありがとうございました~^^*
ふふふ、やっぱりワンちゃんって雪好きなんですねぇ、笑。
こちらも昨日は今季一番の冷え込みになりました・・。
今日も寒くなりそうです。。。(寒いの苦手・・・)

ポーチも早速使っていただけて嬉しいです♪
私の方こそ、素敵なご縁に恵まれて感謝しています^^
これからもよろしくお願いします☆
本当、haru*が大きくなったら行ってみたいです!!
返信する

コメントを投稿