Pour un sourire*

☆のんびりハンドメイドの記録☆

ナチュラルな神戸の暮らし*

2012-11-14 16:53:37 | shopping*
7日~12日まで松坂屋で行われていた
C&Sさんのイベントへ行ってきました♪


前回はharu*もまだ小さくて断念したのだけど
今回は行けるかな。。と2日目に。

開店直後はいつもすごく込んでいるので、お昼頃着くように出かけて
着いた時にはもうそんなに込んでいなくて
わりとゆっくり見て回れました(*´∇`)




今回のお目当ては限定のリバティCars。
Carsに限らずリバティはたくさんありました♪
先日の予約の柄もあったりして欲しかったのだけど
あまりの散財ぶりに諦めました‥(´Д`)
こんなだったら予約しとけばよかったかな^^;

一緒に写ってるフェリシテはノベルティでいただいた手帳です。




リバティの他には、キルトカットソー2色とフレンチパイル2色に星の天竺。
haru*の洋服作りにはまってしまったのでニット系も♪

今回はニットもたくさんあった気がします。





こちらは後日到着分♪
カットクロスのなかったCarsとみずたま刺しゅうのダブルワッシャー。

飾ってあったうしろリボンのブラウスのアレンジが可愛かったので自分用に着分。
飾っておくならアレンジパターンも配布して欲しかったなぁ(*´∇`)
自分で作れるかは謎だけどチャレンジしてみます!いつか(笑)



いつもいろんな方の布買いキロクを見るのも楽しみだったりして^^
あまり載せたことはないけど、たまには私も!とupしてみました(*´∇`)


私にしては珍しく^^すでにカタチにしたものもあるので
また後日upします!



人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加しています☆
よかったらポチッと応援クリックお願いします^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (i-na*)
2012-11-14 21:41:11
はぁぁ♪いいですねぇ♪♪♪♪
イベント行ってみたいっっヾ(≧∇≦)
nao*さんの布買い記録とか、ちょーーー気になっちゃいますよ!!
いつもかわいい生地ばかりなんですものー!
今回も♪かわい~(*´▽`*)
先日のリバティ予約販売、悩んだ結果注文しませんでした(´・ω・`)
でも、9月の予約販売♪リバティではないけど、注文したのでもうすぐ届くかな~~とウキウキ♪ワクワク♪
初めてのC&Sさん利用なので、楽しみです(*^^*)←この注文をしたので、リバティは見送ったのでしたww
返信する
★i-na*さんへ (nao*)
2012-11-16 00:20:59
コメントありがとう♪
実店舗は行けないので半年に一度の楽しみだったりします^^
でも、実物見れるとついつい買い過ぎちゃいますが(;^_^A

私も9月予約がもうすぐ届きそうです!
最近はニット系ばっかり目がいってしまって、リバティもスルーしました(*´∇`)
i-na*さんが買われた布も気になるなぁ~♪
返信する
わぁ!! (sora)
2012-11-16 08:58:35
Carsいっぱい!!すごーい(*^^*)
イベント、行かれたのですね!!いいなぁ♪
リバティもニットも沢山あるのですね!!
自由が丘はニットは少ないんですよね。。。
布買い記録、私も拝見するの好きです♪
これから何になるのか楽しみです♪
返信する
★soraさんへ (nao*)
2012-11-19 17:00:02
こちらにまでコメントありがとう♪
レスし忘れるとこでした‥(汗)。
実店舗には行けないので、イベントは半年に一度の楽しみです♪
開店直後だとニット系は結構なくなっちゃうので
あまり期待していなかったのだけど、意外とありました^^
お店のほうだと色々ありそうなのに、やっぱりネットのが確実なのかな。
フレンチパイルだけまた作ったので次upしますネ(*´∇`)
返信する

コメントを投稿