ワンコ社長の大人の冒険 秘密基地

我が家の「秘密基地」計画をワンコ社長の大人の冒険記録として綴って参ります。

西武鉄道「日帰り長瀞・秩父の旅」に掲載していただきました

2018年08月03日 | cafe ura_hoto(うらほと)
西武鉄道×オズマガジン企画

長瀞おさんぽきっぷ で巡る日帰り旅、風情ある秩父路が紹介されているこの冊子は 
A4版の見開き3頁に表裏表紙を付けた構成になっていて 
Freeペ-パ-でありながら、保存版にもなるしっかりした作りです。 
西武線沿線の主要な駅に置かれるそうです。



こんな感じで掲載されました



表紙に うらほとプレ-ト2nd のイラストも描かれていました ^^



先週、こちらの冊子を手にしたお客さまに来店いただきました。 
東京に住む娘さんに会いに来たとか。 
駅で「日帰り長瀞・秩父の旅」が目に留まったそうで  
自宅のある福島に戻る前に長瀞散策を思い立たれたとのことでした。 
長瀞おさんぽきっぷ が結んでくれた一期一会に感謝です。