☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

南紀白浜アドベンチャーワールド☆11回目

2024年04月07日 | おでかけ日記
今日も快晴☺️
朝から部屋の温泉で水遊びをして、アドベンチャーワールドへ。


3月に来たときに、ぼくちゃんに「動いているキリンさん🦒が見たい!」と言われているので、今日は何としてでもサファリの方へ行かなくては!
…とはいえ、歩いて周るのは結構体力消耗します…。
でも、カートに乗ると1時間5000円と、いいお値段😱
おやぢも葛藤していましたが、結局歩くなら払うとのことで、カート予約。

1回目イルカショー。
コロナ前くらいのショーの流れの方がよかったな💦
いろんな技がどんどんでてきて圧巻だった…。
その頃いたトレーナーさんはほとんどいないから、残念。

ふれあい広場の方に行ってヤギに餌やりをして、お花見しながらお散歩。
そして、私たちもお昼ご飯。

ホテルのご飯を食べすぎて、お腹がまだ満腹だけど美味しい😋


2回目イルカショー🐬
ぼくちゃん初めて、一番前で見ました。


そしてついにサファリカート、レンタルの時間☺️
動くキリンさんに出会えたよ〜!
私達は何度か見ていますが、それでも目の前まで来てくれるのはすごい👀

カートの運転をしてみましたが、車と違って難しかったです😱
ちょうど1時間かけて1周まわれて、ぼくちゃんは大喜びでした🙌

パンダラブの前にある竹のオブジェ。
中に入って歩いたら、疲れた足を刺激してくれて結構疲れが取れるの、不思議です😊
その割に人はあまり入っていないので穴場😅

とれとれの湯でお風呂に入って、ご飯を食べて帰宅です。
幸せな誕生日を過ごしました🥰

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南紀白浜アドベンチャーワー... | トップ | チューリップが満開☆ハーベス... »

コメントを投稿