☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

第79回☆南紀白浜アドベンチャーワールド

2019年10月14日 | 南紀白浜アドベンチャーワールド
朝からアドベンチャーワールド🐼

ぞうのエリア🐘
工事は着々と進んでますね。
どんなのができるんだろ~☺️

イルカショーを見てから、動物たちのエサやりへ。
あれ?
「お金入れても回らない😭」って何度も挑戦していたら・・・。
値上がりしてるじゃないの💦
以前は100円だったエサが、200円になってます😭
これ楽しかったのに😭
200円で同じ量なら高い気がする😱

今日はイルカショーが2回しかないので、合間でウロウロ。
パンダの『彩浜🐼

もうすぐ独り立ちです。

イルカショー🐬


私が行った時はだいたい、ゴンドウクジラの調子がよくなくて大技が抜けます😅

次来るときはカレンダーの販売のときかな~☺️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が去った和歌山 | トップ | 久しぶりの関空 »

コメントを投稿