☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

和歌山マリーナシティの花火を見に行ってきたよ

2023年07月16日 | おでかけ日記
花火が見たくて🎆
昼から家を出て、あちこち寄り道しながら和歌山マリーナシティ方面へ行きました。

今日の目的は、打ち上げ花火を見る!

車を走らせている間に、ぼくちゃんはお昼寝タイム突入💤
現地に着いたのだけど、外は暑いし寝てるしで、車で待機しました。

夕方やっと起こして、ポルトヨーロッパをウロウロ。

久しぶりに来たけど、雰囲気いいね。
ぼくちゃんは階段を上るのに苦戦していたけど、自力で手をつきながら上りました。

急流すべりを見て「逃げて!早く逃げて!」と、この場から離れたそうにしていました(笑)

黒潮市場にも行きましたが、海鮮メインのためぼくちゃんが食べられるものはもちろんほとんどなく…。
結局3人でデザートを食べて花火待ち☺️

時間になって花火スタート🎆

音にびっくりして「コワイ!」としがみつきながらも、ジーっと見てたよ☺️



ハートがちょうどいい具合に🥰




10分間という長さが、初花火を見るぼくちゃんにはちょうどよかったかも。
車に戻りながら「花火、ぽぽぽ〜ん!」と言っていました。

帰りにガストで夕食。
配膳ロボット初めて見た👀
ぼくちゃんは怖がって「来たらイヤ😭」とビビっていましたが(笑)

ぼくちゃんにとっての初花火🎆
楽しい休日になりました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョキができたのよ✌ | トップ | 南紀白浜アドベンチャーワールド☆... »

コメントを投稿