☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

南紀白浜アドベンチャーワールド☆3回目

2023年07月23日 | おでかけ日記
今日から1泊2日で、アドベンチャーワールドにきています☺️


1回目のイルカショー、トレーナーさんたちは以前来ていた時の人はいなくて残念だけど、ぼくちゃんは音楽に合わせて手拍子して楽しんで見てるよ🥰


お昼はJUMBO。
外は暑すぎて、レストランに入ったら寒すぎて…(笑)

そのあと、パンダブリーディングセンターにも寄りました。
良浜も楓浜も寝てた💤
お母さんの良浜🐼


子どもの楓浜🐼

ひなたを避けて、またイルカショーを見てから、お土産やさんをウロウロして、今日のお泊まり先へチェックイン開始時間に到着〜。

興奮してお昼寝しないぼくちゃんを、何とか抱っこで散歩して少し寝かせてから、夕食。
タイミングずれて1時間弱しか寝れなくて、食事中前半はご機嫌ナナメでしたが、何とか復活してくれました☺️

そのせいで、お料理の写真一切撮れてない😅

食後、その足で白良浜で開催される花火大会へ🎆
道路や駐車場は渋滞覚悟で、最悪花火は見れないかも〜と思いながら向かいましたが、難なく駐車できました✌️







ぼくちゃんも時々「コワイ😨」と言いながらも、「ヒュ〜ドーン🎆」とか言いながら楽しんで見てくれました。

ホテルも花火も満喫できてよかったです🥰


また明日も行ってきます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山マリーナシティの花火... | トップ | 南紀白浜アドベンチャーワールド☆... »

コメントを投稿