☆夢みた新生活のスタ~ト☆

~ 笑顔いっぱい☆幸せいっぱい ~

第85回☆南紀白浜アドベンチャーワールド

2019年12月30日 | 南紀白浜アドベンチャーワールド
年末休みをダラダラ過ごすなら~、白浜へ行かないか?
ということで、昨夜22時に白浜到着☺️

そしてお天気の悪い中、アドベンチャーワールド🐬
どしゃ降り😅



雨が小雨になってきて、寒くなってきたので夜のため上着を取りに車へ。


飾りもお正月バージョンですね❤️

14:45~のイルカショーは、一番前から見ました☺️
シートが温かくて寒さも気にならない🐬



トレーナーのお兄さんと遊んでいるイルカたち。
一般の人の動きには目もくれず、その中からトレーナーさんを見抜いて合図に反応するイルカのスゴさ✨
信頼関係?!

ウインターナイト時間の『彩浜🐼』。
笹を上手に食べられるようになったんだね。


竹明かりもかわいい☺️❤️

待ち時間にハートフルマーケットでご飯。

そしてメインの『LOVES』

今日はお気に入りのトレーナーさんいなかった😅
またいつか出てほしいなぁ✨

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いつきで出発! | トップ | 第86回☆南紀白浜アドベンチャ... »

コメントを投稿