エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

ルっちゃん、ボール投げのし過ぎか?

2023-07-13 18:08:49 | ルっちゃん
ポテ母です。

蒸し暑いですね~。
この蒸し暑さのせいなのか・・・それとも運動のし過ぎで擦れるのか・・・。



右前足の脇の下。
ブツブツが出来てます。

お腹にも出ていたのですが、お腹は綺麗に治りました。



左前足の脇の下。
こちらは、右よりも少ないのですが、やっぱりポツポツと出てます。

お薬も塗ってるのでひどくはならないのですが、なかなか良くもならず・・・。
病院へ行こうかどうしようか悩んでます。

痒いとか膿が出てるとかではないので、様子見をしてるんですけどね。

まぁ、清潔にしてお薬を塗って・・・しばらくはこれでやってみようと思います。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃~ | トップ | 雑草だらけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (菊乃)
2023-07-14 16:50:35
ルっちゃん ちょっと心配ですね
でも痒がったり 痛がったりしていないなら
やはり 様子見ですかね
早く治りますように
(≧▽≦)
返信する
Unknown (ポテ母です)
2023-07-14 19:13:49
菊乃さんへ
ありがとうございます。
朝は綺麗になってるんですけどね。
ボール投げや散歩後はやっぱりブツブツと出てきます。
動くなとも言えず、まぁ、様子を見ながらひどくなったら病院ですね。
返信する

コメントを投稿

ルっちゃん」カテゴリの最新記事