エルト(あほ坊)のとんとん日記

あほ坊ことエルトです。母のフランと娘のオルジュ・孫のルコを空の上から応援しています。

カメに見えるかな~(笑)

2023-06-10 16:09:27 | 家族
ポテ母です。

朝からムシムシした暑さ。
暑いwww
でも、海からの風があるので、まだエアコンは無しでも大丈夫。
そろそろエアコンのお掃除を頼まないと・・・・。
今年は、業者さんにお願いしようと思っています。

さて、このところ、私は新しい家族の洋服を縫ったり、その他こまごました物を揃えたりとちょっと焦っています(笑)
自分の子供の時は、何をしたかなんて覚えておらず、また一から揃えるもののリストを作ったり無駄な動きが多いような(笑)



先日作ったベビー服。
ちょっと手直ししたりして、やっと思うように出来上がりました。

そして、最後に・・・



背守りを付けて出来上がり。
私の母がこうやって付けてくれたのを思い出して・・・。

さて、これは何でしょう?

カメに見えたら成功です!(笑)
丈夫に元気に長生き出来ますように・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう~ | トップ | ドッグショーへ行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事